キッズチャレンジスポーツクラブはスポーツにおけるコーディネーション能力(自分のカラダを自在に操る能力)を高めるためのプログラム(コーディネーショントレーニング)を中心に、小学生を対象に行っている活動です。様々な種目にチャレンジして「出来た!」を体感し運動神経の向上を計ります。

スポーツで活躍するためには必須課目であるとともに、日常生活でも必ず活きてくる運動能力を身につけることを目的としています。



<練習場所及び日時>

 ☆アクアドーム芝生広場 ※注:現在は陸上クラブとの合同練習となっています

  毎週木曜日17:00~18:30(小学生対象)

 

 ※都合により練習の中止または時間等が変更になる場合もあります。その場合はメールでお知らせいたします。

 

<月会費>

 個人会員       4,000円/月

 家族(兄弟)会員   2名の場合 7,850円/月

  ★家族会員は同じ世帯に暮らす家族になります

  ★毎月15日に口座振替

 

<入会金>

 3,500円/人

 

<保険>

 ご入会頂いた方はスポーツ安全協会のスポーツ傷害保険に加入していただきます。

 保険期間は年度単位になります(4月~翌年3月)

  ★幼児・小学生   800円

 

<その他の費用>

 有料施設(体育館等)利用の場合は別途個人負担になります。

 

<入会手続き>

 メールや電話等でも受け付けますが正式手続きとして所定の入会申込書の提出をお願いしています。

 入会金(人数分)+月会費(2ヵ月分)+スポーツ傷害保険(人数分)代が入会時にかかります。

 

<無料体験>

 御一人様につき1回のみ、無料体験することが出来ます。お申込みは随時受け付けています。


メモ: * は入力必須項目です